ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

2010年10月06日

ママと赤ちゃんが帰ってきた日

ちょっと落ち着いてきたので
ママと赤ちゃんが帰ってきた日のことを。

今週の日曜日。
あたしは
病院ペットホテルにいたので
パパが迎えに来てくれた。

家に帰ったら
もう既にママがいた。

んのぉーーーっ!

ひさしぶりだーーーっ!

それはそれはなが〜い出張だったねぇ。

そんじゃ
思う存分可愛がってちょーだいな!

ん?

なんか様子がヘンだ。

おんぎゃぁーっ。

なんか寝室にいる!

これがうわさの
赤ちゃんってヤツ?

おんぎゃーふんぎゃーっ!!

あたしも負けずに

ワンっゥワンワンワンっ!

ママが
「むくっうるさいっ!ワンちゃいっ!!」(ちゃいってウチではダメってこと)

なぜかあたしだけ
怒られた。

なんで??

赤ちゃんも
うるさいじゃん!!

んーよくわからん。

こんなことを
この日はくりかえし。


夜には
あたしはぐったり。

keitai329.jpg

この先
いったいどーなるんだ??

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
どうかワンクリックお願いいたします!!m(_ _)m
posted by mukumoca at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

ママと赤ちゃん来た

昨日、午後ママと赤ちゃんがウチに帰ってきた。

おぎゃーっ!

うっ…うるさい…

ママとは、すごい久し…おぎゃーっおんぎゃーっ

だめだ
全然落ち着かない

詳細は後日で
posted by mukumoca at 08:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

今日で最後

パパが仕事から帰ってきた瞬間。

「むくぅ〜お疲れさん。今日でおしまいだよ〜
 よくがんばったね〜。」

そうなの
今日でパパとの二人暮らしが
終わる。

やっと

やーーーっと

ママが帰ってくる。

赤ちゃんを連れて。

思えば
あたしは
ホント良く頑張った。

この2カ月ちょっとの間
病院ペットホテルに泊まること3回。
そのうち4泊が2回も!

こりゃちょっとした
別宅だ。

病院ペットホテルも
あたしだけ泊まってるならいいんだけど
まわりのワンちゃん、ニャンちゃんが
うるさくて。

あたしは他のワンちゃんが苦手。
ニャンちゃんはもっと苦手。

なのに

わんっ!わんわんっ!

くぅ〜ん・・。

にゃぁぁぁー!

ほんっと
落ち着かない。

まぁこんな生活も
これでおしまい。

来週からは
ママがずっとウチにいる!

ん?

keitai326.jpg

来週から・・。

そうだ
パパがママを迎えに行くから
明日から1泊で
その病院ペットホテルだった。

パパが
「明日朝一で先生のトコロ行くからね〜。1泊だから頼むね〜」

言われなくても
わかってるわっ!

ただ日曜日は
1分でもいいから早く帰ってきて・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
どうかワンクリックお願いいたします!!m(_ _)m
posted by mukumoca at 23:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

