ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

2010年12月31日

激動の1年でした・・よいお年をっ!

今月はほとんどブログ更新できなかった。
なんやかんや落ち着かなくて・・。
さすが師走っ!!

ほんで今年も残すとこあと1日。
皆様ホントありがとうございました。

今年はあたしにとって
激動も激動。

こんないろんなことある年は
もう二度とないんじゃないかと思うくらい。

1月にママの妊娠が発覚

7月に子宮蓄膿症での人生初手術

同じく7月にママが里帰り出産の為2ヶ月間実家に戻っちゃったから
そこからパパとのふたり暮らし

10月に赤ちゃん帰宅
そこから生活が一変

こりゃ激動だぁ

そんなんだから
あたしも白髪が増えました。

はて来年はどんな年になるんだろ??

keitai352.jpg

それでは皆さん良いお年をっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
どうかワンクリックお願いいたします!!m(_ _)m
posted by mukumoca at 12:10| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちゎ〜

ほんとむくちゃんにとって
今年は激動な年だったね〜。
ママが里帰りした時は、
パパと二人暮らし〜
パパも初めてのことで四苦八苦だし
そして赤ちゃん生まれてむくちゃんは
吠えると怒られる。
そりゃむくちゃんも白髪増えるわね。
来年はもっと大変かもよ〜
むくちゃん頑張ってね〜
応援してるよぉ〜

来年もよろしくお願いしますよ。
よいお年を〜
Posted by ミラクル at 2010年12月31日 13:39
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 03:20
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 08:39
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 20:11
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 13:30
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 20:31
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 02:31
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月19日 20:06
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 01:41
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月04日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

