ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

2010年12月04日

不快な時に不快な人と不快な事を

最近、パパが赤ちゃんをあやすと泣いてることが多い。

今日もパパが話しかけたら赤ちゃんが不快な表情に…。

ほんで夜になって
パパが少しご機嫌ななめな赤ちゃんを
風呂に入れることになり

ママが赤ちゃんに
1オクターブ高い声で
「不快な時に不快な人と不快な事をするのは、やだよね〜」

パパは
「だったらお前が〇●※☆」
何言ってるか
さっぱりわからないけど
ブツブツ言ってる。

二人で風呂に入ってってすぐ
パパが一生懸命赤ちゃんをあやしてるのが聞こえてきた。

なんか歌ってる…。

不快なとっきにぃ♪
不快なひっとと♪
不快なことを〜♪

曲はえらくポップなのに
歌詞が…。

パパは
大丈夫かしら?

そんな風呂タイムも終わりちょっと落ち着いてきたとき

パパが
「むくぅ!むくは明日お風呂だよん!」

えっ…??

あたしも不快になってきたんですけど…。
2010113000060000.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
どうかワンクリックお願いいたします!!m(_ _)m
posted by mukumoca at 22:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜

やっぱ赤ちゃんはママが一番だよね〜。
パパだとなんか抱き方とか臭いとかが
違ったりして不快になるのかもぉ〜
パパも大変だね〜
まっその歌詞をポップで歌えば
ポップでのアレンジもいいかもよぉ〜
むくちゃんは明日お風呂なのね〜
パパがお風呂に入れてあげるから
またその歌聞けるかもぉ〜
Posted by ミラクル at 2010年12月05日 11:29
あはは
パパさん、ひどい言われようだぁ(;´∀`)
うちも不機嫌なときは誰が入れてもギャンです‥
基本的にお風呂は好きみたいでそれ以外はご機嫌だよ☆

むくちゃんはお風呂きらい?
うちのふたりも大嫌いです(笑)
Posted by まりも at 2010年12月05日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

