ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

2010年11月28日

赤ちゃんテンション高すぎ

結局ステロイドの副作用、
すんごいお腹すくってのは無くて
すんごいのどが渇いて
水ガブ飲みして
おしっこ大量にするはめに・・。

まあ、かゆみもおさまったんで
薬飲むのは今週でおしまい。

改めて薬ってすごいなと・・。

そんで赤ちゃんがきてもうすぐ2ヶ月だけど
まだまだ落ち着かない。

最近の赤ちゃんは

「きぇーーーっ!」

奇声を発したり

「うひゃひゃひゃーっ!!」

笑ったりし始めた。

さすがパパとママの子だけあって
えらくテンションが高い。

ベビーベッドにくっついてる
メリーとやらの
音楽が鳴って
ぐるぐる回るおもちゃ見て

ひとりで

「うきゃーーーっ!」だの

「あっひゃーーーっ」だの

騒いでる。

なにがそんなに楽しいんだろ??

赤ちゃんの気持ちは
さっぱりわからん・・。

keitai339.jpg

あたしは夜中何回か
起こされるので
相変わらずヘロヘロ。

若さって
すごいね・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
どうかワンクリックお願いいたします!!m(_ _)m
posted by mukumoca at 23:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちゎ〜

副作用はなかったから良かったね〜
そんで薬も今週までってのも良かった。

そっか 赤ちゃんが奇声をあげはじめましたか。
むくちゃんも訳がわからないね。
それに夜中に何回も起こされるのも
つらいね〜
むくちゃんもそんなに若くないのにね。
当分はそんな感じだと思うから
むくちゃん頑張って!
寝れるときに寝ておかなきゃ!
Posted by ミラクル at 2010年11月29日 15:28
かゆみおさまって良かったですね(*ゝω・*)
薬飲むの終わって良かったね( ≧Д≦ )
赤ちゃん奇声を発したりするよね(*ゝωб*)
姉の子も奇声を発したりします(ノ´∀`*)
あとは良く笑いますね(*´w`*)



Posted by えりりん at 2010年12月04日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

