ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

2010年11月20日

きてみやがれっ副作用っ!

今日はおしっこの定期検査で
病院へ。

ほんで
おしっこは問題なし。

ただ内股がかゆくて
赤くなってるので
パパから先生に説明してもらった。

そしたら
ステロイドとかっていう薬を
試しに1週間のんでみようということに。

ただまれに副作用として
水を飲む量が増える
おなかがやたらへるとか。

おなかがやたらへる??

ただでさえ
手術後、食欲えらいあって
体重も過去最高記録してるのに・・。

これ以上おなかへって
ごはんいっぱい食べたら
太りすぎで大変なことになる。

それこそ
ホントに犬じゃなくなるんじゃ・・。

まさかツチノコみたいになるんじゃ・・。

パパは
「大丈夫だよ。おなかへっても、食べないでがまんしてりゃ」

なんてお気楽な。

ったく、完全にひとごとだ。

keitai350.jpg

早速、家に帰って
薬飲んだ。

さぁどうなんだ?
お腹がやたらへってくるのか?

くるのか?
こないのか?

きてみやがれっ!
副作用っ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
どうかワンクリックお願いいたします!!m(_ _)m
posted by mukumoca at 12:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちっこは問題なしでよかったね☆
カイカイはうちのネオもだけど、見てて可哀相だよね(ノд<。)゜。
早くよくなりますように!

引っ越し先にコメントありがとうございました
改めてリンクさせていただきたいと思います
これからもよろしくね(^-^)/
Posted by まりも at 2010年11月21日 13:43
こんにちゎ〜

むくちゃんおちっこの検査
異常なくて良かったね。
だけどそのお股のかゆみは大変だね〜
そのステロイドの薬が厄介なんだね
まれに副作用ってね・・
お水はいっぱいのんでもおちっこに
出るからまだいいとして、
食欲はね〜 お腹減ったら食べずには
いられないもんね〜
人間も太るのはあっという間だけど
痩せるのは難しんもんね。。。
その副作用がなきゃいいのにね。

副作用が来るか来ないかで戦ってる
むくちゃんにポチ
Posted by ミラクル at 2010年11月21日 15:29
おしっこ問題なくて良かったですね(★゚∀゚)
かゆみは大変ですよね(ノд-。)
副作用来るならこいですよねщ(`ω´щ)
Posted by えりりん at 2010年11月26日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

