ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

2010年11月14日

もはや犬ではない??

またママに怒られた。
「ワンって言っちゃダメっ」
「ほらーむくのせいで赤ちゃん起きちゃったじゃなーい」

いや〜
あたしも自然と吠えちゃって
嫌がらせでやってるわけじゃないんよね〜。

なぜか吠えちゃうってのが正直なところ…。

パパが
「むくは犬なんだからワンって言うのしょうがなくねぇ?」

そしたらママは
「むくは、もはや犬じゃないっ」

へっ?
どういうこと??

確か、あたしは犬だったと思うんだけど…。

「むくはウチの中で暮らしてるんだからもはや犬じゃないよっ!」

なんだか
わかったような
わからないような…

それにしても…
なんだか
「お前は、もはや犬ではない!」って言われた感じで
ママが北斗の○の
ケン○ロウに
見えてきた…。
2010102321520000.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
どうかワンクリックお願いいたします!!m(_ _)m
posted by mukumoca at 22:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちゎ〜

ハハハ もはや犬ではないか
確かに北斗の○の○シロウかも
ママ強しだね〜
むくちゃんも何がなんだかって
感じだね〜
じゃぁ次吠えるときは地味目に
吠えるしかないかもね〜
はっきりワンっていうと怒られるから
口を開けない感じで、よく芸人中川家のお兄ちゃん
犬のモノマネするやつ
あれだったらOKかも
Posted by ミラクル at 2010年11月15日 12:45
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
家のハッピーも樹生君が来るとワンワン言って姉に怒られてますよ(○´艸`)
むくちゃん犬ではないと言われちゃったのね(´・ω∩`*)
Posted by えりりん at 2010年11月15日 21:41
o(>▽<)oアハハ
確かに私もよく『ネオノアは私が産んだ』と言ってます(笑)
わんこもベビ同様、大切な我が子なんですよね〜

うちもガウガウ言うと叱られてます(;^ω^)
私も基本的にはパパさんと同意見だけど
なっちゃんがやっと寝たときとかは『こらぁっ!』っとなります(笑)
Posted by まりも at 2010年11月16日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。