ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

2010年11月03日

アイテルヨウ

赤ちゃんが産まれてから
今日で2か月になったらしい。

まだ2カ月なのに
最近は、あーっ!だの、うーっ!だの
なんか話してる。

すんごい成長だ。

そんでもって
新たなルールが
またひとつ。

あたしは
ママのひざの上に
乗れなくなった。

ママのひざの上は
赤ちゃんだけになった。

なんだか
寂しい限りで・・。

そしたら
パパが
「おれのひざの上は空いてるよう!むくぅおいでっ!」
両手を広げて誘ってる。

ん〜
パパのひざの上か・・。
あんまり心がはずまない。

keitai344.jpg

アイテルヨウ、アイテルヨウ

まだ言ってる。

パパがだんだん
新種の生物に見えてきた。
鳴き声はもちろん
アイテルヨウ。

「もう〜っむくっ!いいからおいでっ!!」
新種の生物が
とうとうキレ始めた。

仕方ないちょっとだけ
ひざの上のるか。

はい、イチ、ニッ、サンッ!
おしまいっ!

「えーそれだけぇ、せっかくあいてるのに・・。」

やっぱり心はずまないや。

アイテルノニ。アイテルノニ。

ん??
新種の生物の鳴き声が
変わっちゃった・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
どうかワンクリックお願いいたします!!m(_ _)m


posted by mukumoca at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちゎ〜

むくちゃんママの膝の上に乗れなく
なっちゃったんだぁ
なんか悲しい限りだね〜
ママの上が安らげる場所なのにね〜
パパの上はなんかゴツゴツしてるから
安らげないんだよね〜
だけどパパもむくちゃんの事を
ちゃんと思ってるんだね〜
だけどアイテルヨ〜 って
確かに新種っぽい

新種の生物さんにポチ
Posted by ミラクル at 2010年11月04日 11:00
赤ちゃん昨日で2カ月になったんですね(≧艸≦*)
お姉ちゃんの息子ちゃんも10日で2カ月ですヾ(・ε・`*)
最近色々話すようになってきましたよね(*・ノ3・)
むくちゃんママの膝に乗れなくなったのねσ(-c_-´。)
パパの膝に乗ったのに少しで終わっちゃったのね(,,#゚Д゚)
Posted by えりりん at 2010年11月04日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168176231

この記事へのトラックバック
×

