ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

2010年10月30日

パパがおとうさんになる

今日は1日台風の影響で雨。
みんなどこも出かけずに
ウチにいた。

パパがおもむろに
「パパは、今日からおとうさんだから!」

へっ??

「パパは、おとうさん。
 そんでもって
 ママは、おかあさんで
 じぃじは、おじいちゃんで
 ばぁばは、おばあちゃんになるから!」

はぃっ???
いっぺんに言われてもよくわかんない!

パパが、おばあちゃんになるって??

よくよく聞いてみると
どうやら呼び方を
変えるらしい。

赤ちゃんの教育方針で
パパ・ママよりおとうさん・おかあさんの方が
いいからだと。

あいかわらず
赤ちゃんの影響力は
すんごいな。

keitai327.jpg

こりゃ
なれるの大変だ。

あたしは
しばらく無理だな。

ちょっとしたら
パパが赤ちゃんにむかって

「パパですよーーっ!!」

あんた
おとうさんじゃ
なかったんかいっ!

パパもしばらく無理だな・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
どうかワンクリックお願いいたします!!m(_ _)m
posted by mukumoca at 17:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちゎ〜

ホント赤ちゃんの影響力はスゴイね。
むくちゃんもお父上 お母上って
呼ばないといけなくなるかも・・・
だけどパパがあんな調子だったら
パパでいいのかも〜
Posted by ミラクル at 2010年10月31日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

