ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

2010年10月21日

こたつ

最近やっと寒くなってきた。

keitai336.jpg

そろそろこたつも季節だ。

こたつはいい。

毎年こたつが設置され次第
1日のほとんどをこたつの中で過ごす。

あったかいし
ちょうどいい広さだし
最高だ!

それなのに・・

パパが
「今年はこたつ無いらしいよん」

えーーっ!

なんでーーっ!

どうやら
こたつはほこりが増えるから
赤ちゃんの為にやめるみたい。

そんじゃ
仕方ないか・・。

それにしても
赤ちゃんって
すごいな。

いろいろ
生活が変わるや。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
どうかワンクリックお願いいたします!!m(_ _)m
posted by mukumoca at 00:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちゎ〜

むくちゃんもこたつ大好きなんだぁ〜
うちのチョコも寒がりでこたつLOVEです。
だけど今年は赤ちゃんの為にこたつ無しって
むくちゃんにとってはガっくしの年だね〜
どうやって冬を越すの〜?
カーペットがあればこたついらないよ!
カーペットにしてって言ってみたらどう?
Posted by ミラクル at 2010年10月21日 11:04
私もこたつ好きー*^ー^*
こたつでうたたね、気持ちいいよね♪

そうだね、赤ちゃんってすごいよね(笑)
むくちゃんもネオノアも赤ちゃんの為に我慢して偉いぞ!

*リンクありがとうございますo(^ヮ^)o
私もパソコンが繋がり次第(パパ次第)貼らせていただきますね☆
Posted by まりも at 2010年10月21日 19:16
ミラクルさんへ

無事カーペットになりましたっ!


まりもさんへ

リンクは落ち着いたらで大丈夫ですよ〜
ウチもそうだけど
毎日があわただしいもんね〜
Posted by むく at 2010年10月23日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。