ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

2010年10月11日

みんなへろへろ

3連休も最終日。

ウチはみんなヘロヘロ。

パパはママと赤ちゃんが帰ってきて初めての休日。

赤ちゃんに
ミルク飲ませたり
ゲップ出させたり
お風呂に入れたり
悪戦苦闘中。

ママに聞きながらいろいろやってる。

たまにあたしに向かって

「むく・・パパを助けて・・。」

そんなこと言われても
あたしは助けられないんで
頑張ってくださいな。

っていうか
あたしも寝不足なんで
どっちかというと
助けてもらいたいほう。

そんな中
赤ちゃんが寝てるときは
あたしもゆっくり寝られる。

keitai331.jpg

あ〜ぁ
このまま少しでも長い時間
寝ててくらはい・・。

お願いがから・・。

なんて思ってると・・

ほぉんぎゃーーーっ。

この世が終わるような
叫び声。

どうやらお腹が空いたらしい。

ちっちゃい怪獣のお目覚めです・・。

パパでも
ママでも
どっちでもいいから
全力で
あやしてあげて。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
どうかワンクリックお願いいたします!!m(_ _)m


posted by mukumoca at 13:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うー
うちも一緒だよぉ
ネオノアも寝不足だし、パパママは取られちゃうしストレスたまりまくりだと思います(ToT)
私も切なくて‥

パパさんも突然上手にお世話できないですもんね(笑)
頑張ってください!
Posted by まりも at 2010年10月12日 20:53
こんにちわぁ

パパさんは悪戦苦闘中なんですね。
色々大変だと思うのですが、頑張ってください。
むくちゃんも赤ちゃんが寝てる時は
平和なんだね〜
むくちゃんがお手伝いすることは・・・・・
ないのね。赤ちゃんが大きくなって歩けるように
なったら相手できるね。
Posted by ミラクル at 2010年10月13日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165348547

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。