ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

2010年08月18日

すべてが終わった??

今日は
パパの夏休み最終日。

パパは3日連続で
パチンコ行くのかなぁ?
って思ってたけど
今日は行かなかった。

やっと
我にかえったらしい。

ただ
朝からずーっと
「終わった・・、すべてが終わった。明日から仕事だ・・。」

まぁ
どーせ言い出すだろうなぁって
予想してたから
そんな苦でもない。

そんでパパもあたしも
1日なーんにもしないで
夕方散歩へ。

今日も早い時間だったけど
ちょっと涼しくなってたから
昨日、一昨日より快適!

いつもと違う散歩コース
行ってみたりしてたら
ちょっと気になる場所が。

keitai275.jpg

あたしはすごくそっちへ行きたい。

パパは危ないから行っちゃダメ。

結局、そっちには行くことができず・・

「工事中だから危ないよ!トラックにひかれちゃうぞっ!」

いやあたしは
工事を見たいんじゃなくて
なんか赤い棒振り回してるガードマンが気になったんだけど・・。

軽く吠えてやりたいなぁって・・。

そんなことは
通じるわけもなく
散歩終了。

で家帰ってきて

「終わった・・、すべてが終わった。明日から仕事だ・・。」

まだ言ってる。

いいじゃん
あと2日働けば
土日なんだから!

別に“すべて”も
終わらないし。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
どうかワンクリックお願いいたします!!m(_ _)m
posted by mukumoca at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。