ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

2010年07月26日

久々テケテケ

今日は久々にひとりぼっちの平日になると思ったけど
ばぁばがずっといてくれたので。
そんな暇じゃなかった。

ママがいなくなったんで
あたしがすごい寂しい思いをしてるんじゃないかと
心配してくれたみたい。

非常にありがたい限り。

夜になって
パパが帰ってきて
さぁ散歩かな?って思ってたら
突然のゲリラ豪雨とやらで
散歩中止。

パパも
ママがいないから
張り切ってくれたかどうか
わかんないけど
ものすごいあたしの相手してくれる。

そんで散歩のかわりに
おもちゃの“テケテケ”が出てきた。

前も説明したけど
“テケテケ”とは
四角のクッションで
叩いたりするとテケンと音が鳴るおもちゃ。

あのスーパーマ○オのブロック型のクッションのこと。

きれーにお座りして待ってると

keitai235.jpg

パパがそれを投げてくれる。
テケンテケン鳴りながら。

それをあたしが追いかけて
咬みついて
振り回す。

振り回すと
テケンテケン鳴る。

やばいくらい
楽しい。

ただすごく体力疲れるので

keitai236.jpg

すぐへぇへぇ。

振り回しすぎて
パパから
「むく、首もげるよ」
って言われる。

もしもげたら
接着剤でくっつけてね・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
どうかワンクリックお願いいたします!!m(_ _)m
posted by mukumoca at 23:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お婆様が一緒にいてくれて良かったね(*ゝω・*)
お散歩中止になっちゃって残念だったのね(*-ω-*)
おもちゃテケテケと鳴るのは面白いですね!!
むくちゃん沢山遊ぶから疲れちゃうのねヾ(o´∀`o)ノ
Posted by えりりん at 2010年07月27日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

