ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

2010年06月30日

また具合が悪い・・。

朝起きてすぐ
おしっこに“ネバネバしたピンク色の何か”が
大量に混じってた。

昨日良くなったと思ったら
また具合悪くなってた。

パパもママも
この“ネバネバしたピンク色の何か”見て
すごい心配してる。

そしてすぐ・・
今度はおしっこに
血のかたまりみたいのが混じってた。

ママが
病院にすぐ電話して
あたしの状況説明してた。
「むくが大変なことになってるんですけど、どうすれば・・」
みたいのこと話してた。

ただ今日は病院が休みで
先生が症状聞いても急なことではないとの判断だったので
明日病院に行くことになった。

ママは昨日で会社辞めたらしく
今日からずっと家にいるみたいで
それは助かった。

具合悪いとちょっと心細くなる。
昼間はママにずーっと
くっついてた。
なんか安心する。

夜なってパパが帰ってきたら
今度はパパにずーっとくっついてた。

keitai218.jpg

パパも昼間何回か家に電話して
あたしの状況聞いてたらしく
すごい心配してたみたい・・・。

1階に住んでる
ばぁばもあたしの具合を心配して
ママと話してた。

あと
パパもママも
ネットで調べたらしく
「子宮蓄膿症の症状っぽくないか??」
みたいな話をしてた。

みんなすごく心配してる・・。

というわけで明日病院行ってきます。
なんか変な病気じゃなきゃいいけど・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
どうかワンクリックお願いいたします!!m(_ _)m
posted by mukumoca at 23:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心配ですね(´・ω∩`*)
ママさんパパさんの側にいると安心するよね(*ゝωб*)
変な病気ではないと良いですね(*`・ω・´)
Posted by えりりん at 2010年07月01日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154991105

この記事へのトラックバック
×

