ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

2010年03月31日

いつもどおりっ

ここ何日かははママがいなかったり
仕事休んだりしていつもとは違ってたけど
今日は久しぶりにいつもどおりの1日だった。

パパとママが朝仕事行って
お留守番。
お昼と夕方に一階に住んでるばぁばが遊びにきてくれる。
そんで夜ママが帰ってきて
そのあとパパが帰ってくる。
すぐパパと夜の散歩して
飯食ったあとしばらくして寝る。

今日はホント“これぞいつもどおりっ”ていう1日だった。

相変わらずパパは
「むくは楽でいいなぁ」って。
だから何度も言うけど
そんな楽じゃないし、けっこう退屈な時間多いし、
なんなら代わってあげてもいいっつうの。
muku2.JPG
posted by mukumoca at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

