ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

2010年02月28日

はじめまして、むくです!

はじめまして むく です。
よろしくです。

まず家族の紹介。

最初はパパ。
声の高いおっさん。
競馬が好きで毎週土日騒いでる。

次にママ。
えらく怖いが頼りになる。
一番好き。
前は家にずっといたけど今は仕事してる。
やめちゃえばいいのに・・。

ニセタイジュウタクとかいって
その二階にあたしとパパとママと三人で住んでる。

ほんで、じぃじ、ばぁば(パパの両親)、のぶくん(パパの弟)が
一階に住んでる。

そんな家族です。

それではこれからもよろしくです。
posted by mukumoca at 23:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。うちは8歳オスと5歳メスのダックスと旦那の4人家族です。むくの日記読んですごく笑えました。これから毎日のぞかせていただきま〜す!!!
Posted by のん at 2010年08月18日 14:18
むく&パパへ
毎日のぞいてます♡
笑える!!!
Posted by のん at 2010年08月22日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

