ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

2010年07月22日

ママ最終日!しばらくお別れです

とうとうママといられるのも今日でおしまい。
(2ヶ月後には戻ってくるけども・・)
たっぷり甘えときました。

散歩行っても
えらい暑かったんで
帰り道は抱っこしてもらったり

keitai204.jpg

ベッドで一緒に昼寝したり

keitai227.jpg

こんな幸せな日々がしばらくないなんて・・。

まぁそんなこと言ってっても仕方がない。
パパと2カ月がんばるか!

夜になって
ママからパパに2ヶ月間の注意事項がいろいろ言われてた。
「むくの水はこまめにかえてね!」
「むくの毛布は最低でも2週間に1回は洗濯してね」
「会社行くとき、むくの部屋のクーラー忘れないでね!」

あたしのことばっかりだ。
ママもパパで大丈夫か、不安らしい

そんなパパは
「いっぱい言われてなにがなんだかわからなくなってきた・・」

あたしもパパで大丈夫か
改めて不安になってきた。

そんなパパがさっき突然
「明日むくは、先生のところにお泊まりだからね〜」って。

どうやらパパも
明日ママの実家に行くみたい。
そんで1泊してパパだけ帰ってくるらしい。

絶対叶わないと思うけど
パパが里帰り出産して
ママだけ帰ってこないかな・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
どうかワンクリックお願いいたします!!m(_ _)m


posted by mukumoca at 23:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

残り2日!ママにたっぷり甘える

ママが出産の為、実家に帰るまで残り2日。
いっぱい甘えることにした。

おもちゃのボールで遊んでもらったり
ブタのおもちゃで遊んでもらったり
夕方散歩おねだりしたり

だけど夜になったら
ちょっとあたしも疲れてきた。

で、ママがソファーに座るのを見計らって
となりに行って
さすってもらうことにした。

なかなかさすってくれないんで
じぃーっとママを見つめてたら

keitai226.jpg

やっと気づいてくれて
さすってくれた。

keitai228.jpg

幸せだぁ。

そしたらパパが
ちょっかい出してきて
「おれもさすってあげるよぉ」って。

パパは結構ですっ!
ママとの時間を楽しんでるんだから
いまは邪魔しないでっ。

そんな態度取ってたら
パパがふてくされてた。

これからのこともあるし
やっぱりパパともふれあっておいた方がいいかも・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
どうかワンクリックお願いいたします!!m(_ _)m
posted by mukumoca at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

ママ妊娠!!

なんとママが妊娠してた!

そーいやママのお腹えらく大きくなってる。

そーいやママは今月で仕事辞めてた。

そーいや春先にパパが
「今年は大変なことになるぞ〜」って言ってた。

そんでママは実家(ちょっと遠いトコ)で出産するとのことで
今週金曜から
2か月近く帰っちゃうって・・。

ママは
「パパと頑張ってね〜」
なんて簡単に言うけど
とっても不安だ・・。

パパだけで大丈夫かしら?
ま、1階にばぁばがいるから
なんとかなるか。

そんな中ママとの貴重なお散歩。

00011_Capture_1.jpg

残り2日間
ママに甘えとこー。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
どうかワンクリックお願いいたします!!m(_ _)m
posted by mukumoca at 22:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

