ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

2010年06月27日

パパの上で白目むく

午前中尿結石症のおしっこ検査の為
病院へ。
ただおしっこなかなか出なくて
いつもより遅い時間になった。

そんで検査結果
全く異常なし!

昨日すもも食べたけど平気なんだ。
ちょっと安心。

家帰ってきて
パパとママに散歩行こうって
言われたけど
丁重にお断り。

今日はもう行かなくていいです・・。

ちょっとして
パパに抱っこしてもらった。

keitai213.jpg

どうやらあたしはそのまま白目むいて
寝ちゃったらしい。

ハッと目覚めたら
パパにもママにも
大笑いされてた。

「むくが白目むくって!」

keitai214.jpg

なにくだらないことを言ってやがる・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
どうかワンクリックお願いいたします!!m(_ _)m
posted by mukumoca at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

粘るが勝ち

最近ウチでは、夕ご飯のあと
くだものを食べることが多い。

今日はすももだ。

すももって
なんか珍しくないか?

ママも
「すももって皮向いて食べるの?」
みたいなこと話してる。

パパは
そんなことおかまいなしに
皮ごとむしゃむしゃ食べてる。
ホント雑なひとだ。

今日もおこぼれをもらおうと
パパを見つめてたら
「すももはちっちゃくしづらいから、むくにあげられないよ〜」

いやいや、あきらめないで
ちっちゃくしてよ!

そんなあたしはとっとと
パパをあきらめ
ターゲットをママへ。

keitai210.jpg

ママも最初は渋ってたけど
がんばって
すももをちっちゃくちぎって
あたしにくれた。

さすがママ!

ただちっちゃすぎて
味がよくわからない。

もう1個くださいなってことで
またママ見つめてたら
今度はなかなかくれない。

それでも
粘って粘って粘って
ママを見つめてたら

keitai211.jpg

やっともう1個くれた。
粘るが勝ちだわ。

ただ、すももって
あたしはそんなに
得意じゃないかな・・・。

それと・・
あたしは尿結石症で
そんなにいろんなもの食べちゃだめなんじゃなかったけ?
大丈夫なのかしら?

明日、病院で
おしっこ検査らしいけど。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
どうかワンクリックお願いいたします!!m(_ _)m
posted by mukumoca at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

