ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

2010年06月20日

結局、散歩行ったけど

結局、散歩は夕方になった。

ママが
「むく、もう涼しくなったから散歩行こーっ」
言ってるけど

パパは
「最終レースを見てからにしてっ」

あたしは
暑いから今日はもういいんじゃないのか?って思ってた。

keitai200.jpg

全員意見が合ってない。

結果
パパの意見が通って
最終レースが終わった後、
正確にはゴール50m前で、もうテレビの電源切って
散歩出発。

馬券かすりもしなかったんだろう。

ただ夕方、外に出ても全然涼しくなってない。
ホントあっちぃ。

keitai198.jpg

昨日もホント暑かったけど
今日もホントあっちぃ。

keitai199.jpg

今日もすぐさま退散。
パパもママも
もっと行こうってなってたけど
無理です。
だって、あっちぃんだもん。

ふと思ったけど

keitai197.jpg

この季節
部屋のフローリングが冷たくて
気持ちいい・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
どうかワンクリックお願いいたします!!m(_ _)m
posted by mukumoca at 22:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パパ散歩に行きたがる

朝から曇り空。

暑いんだけど暑すぎるわけでもないみたい。

パパから
「午前中に散歩行く?」って言われたけど
ママが
「暑いから夕方にしな〜」って。

keitai173.jpg

あたしもそう思う。

そんでも
昼頃
パパが
「そんなに暑くなさそうだよ〜。散歩行っちゃおうよ!」

ママに止められるまでもなく
あたしが全くのらない。

keitai174.jpg

なぜ、そんない行きたがる?
いいじゃん夕方で。

どうもパパは
とっとと
散歩終わらしたいらしい。
そんで夕方、昼寝したいのかな?

パパの都合には合わせないよん。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
どうかワンクリックお願いいたします!!m(_ _)m
posted by mukumoca at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

