ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

2010年06月14日

ブヒブヒむかつく

今日1日雨。
ほんで散歩中止。

散歩のかわりに
パパがブタのおもちゃ出してくれた。

そいつは
ブヒブヒブヒブヒ鳴きながら歩いて
しかもしっぽと鼻をブルブル震わしやがる。

うちではそいつを
ブヒブヒと呼んでる。

あたしはこいつの動きが
なぜかむかつく。

あたしも
ワンワンワンワン騒ぎながら
そいつを攻撃。

keitai188.jpg

しっぽ口で捕まえて振り回してやるけど
全然効かないよんみたいな感じで
ずっとブヒブヒ言ってる。

鼻がブルブル動くのも
バカにされてるみたいでみたいだから
あたしの鼻で吹っ飛ばしてやるが
倒れてもへっちゃらみたい。

なんてむかつくブタなんだ。

なんてこと10分位やってると
毎度のことだけど
へぇへぇになる。

keitai189.jpg

それでパパに取り上げられて終了。
散歩行かないけど
異常にぐったりです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
どうかワンクリックお願いいたします!!m(_ _)m
posted by mukumoca at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

