ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

2010年06月13日

パパだけお出かけ

パパとあたしは
12時半には昼寝終了。

さあ、そろそろ散歩かなぁ
なんて思ってったら
なんとパパだけ出かけていった。

夕方から雨予報なのに
それまで帰ってくるのかしら。
雨降ったら散歩中止だよ。
頼むよ!パパっ!

しばらくして
玄関で物音したから
おっ!パパ早い帰りだ!
階段の上で待ってたけど
違った。
1階の誰かが出かけて行ったらしい。

keitai186.jpg

またしばらくすると
物音したんで
階段の上で待ってたら
また違った。
さっき出かけた
1階の誰かが帰ってきたらしい。

keitai187.jpg

なんのこっちゃ
まぎらわしい!

なんやかんやで
4時位に
パパが帰ってきた。

ただ酔っぱらってるらしく
異常にテンションが高い。

このパパの相手するのは
すこぶるめんどくさい。

散歩行かなくていいから
もう1回
出かけてくれないかな・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
どうかワンクリックお願いいたします!!m(_ _)m
posted by mukumoca at 19:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パパと昼寝

パパとママが午前中から出かけた。
9時くらいに起きて
9時半にはもう出かけた。
何かあわただしい。

と思ったら1時間もたたないうちに帰ってきた。
ただ近所のスーパーに買い物行っただけみたい。

そしたらパパが早くも
「むく、一緒に昼寝する?」

あれ??
パパ、さっき起きたばっかりじゃなかったけ?
もう昼寝ですか?
あたしは寝れるけど。
パパ寝れるの?

ママにも
「あんたホントよく寝るねっ!」
って言われてる。

だけど何を言われても
パパはぐっすり昼寝。

もちろんあたしも
ぐっすり昼寝。

keitai185.jpg

だって眠いんだもん。

それだけは
パパと気が合う

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
どうかワンクリックお願いいたします!!m(_ _)m
posted by mukumoca at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

