ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

2010年06月12日

天国から地獄へ

たまに近所のホームセンターに一緒に連れてってもらえる。
「むく、ホームピック行く?」
って言われると
超テンション上がる。

今日朝っぱらから言われた。
すっごい久しぶりだったから
ビックリした。
テンション上がり過ぎて
家出るころには
へぇへぇになっちゃた。

で、ホームピック到着!
なんか様子が変。
すこし買い物したら
パパとママはニヤニヤしながら
ペットコーナーへ。

keitai183.jpg

ママが店員さんに
「足の毛カットお願いします!」って。

あぁんっ!!何それっ!
あたし聞いてないんですけどっ!

あっちゅう間に
あたしは店員さんに引き渡されて
カットスタート!

外でパパが
あたしのこと指さして笑ってる。

最悪だ・・。
最近は家でママがカットしてたのに。
まさかホームピックでやるとは・・。
テンション上げて損した。
こりゃ天国から地獄だ。
(昨日パパも似たようなこと言ってたような・・)

カットは10分位で終わったけど
あたしはドン引き。

keitai182.jpg

ママは
「これで525円は安いっ!またお願いしようっ!」って
テンション上がってた。

家着いても
「むく、肉球かわいい〜。やっぱプロは違うね〜。毎週行くか??」

keitai184.jpg

あたしゃ、もうホームピックなんて行きたくないわ。

パパとママ二人だけで行ってくらはい。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
どうかワンクリックお願いいたします!!m(_ _)m
posted by mukumoca at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

