ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

2010年06月17日

パパ出張ママ早退

パパは1ヶ月ぶり位の出張。
「むく、ママのこと、よろしくね〜」って
出かけていった。
あたしによろしくされても困るんだが・・。

ママはもうお馴染みの早退。
順調に有給休暇を消化してるみたい。

昼間ママと一緒に昼寝して
起きて早めの夕ごはん。

夕食後
「むくちょっと待ってね〜」
ママが台所で
なんか切ってる。

keitai194.jpg

なんかおやつをくれるらしい。
ママはすこぶるご機嫌みたいだ。
パパがいないからか??

おやつはなんと桃をくれた。

keitai195.jpg

初めて食べたけど
えらくうまい!

も1個ちょーだいって
見つめてたら

keitai196.jpg

またくれた。

パパがいないと
特別なおやつがもらえるのかしら??

もしそうなら
パパにはどんどん出張に行ってもらいたい!
posted by mukumoca at 19:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

テケテケ楽しい

大好きなおもちゃ「テケテケ」が久しぶりに登場。
前にも話したけどスーパー○リオのブロック型のぬいぐるみだそうで。

このおもちゃはホント楽しい!

振り回すと
てけんって音がする。

何回か振り回してるとたまに
てけてけてけんっって音がする。

たまんないっ!

パパもママも
「むく、テケテケちょーだいっ」
って欲しがってくる。

あげないよん!

keitai192.jpg

だってあたしのおもちゃだもん。

ただこの遊びはすごーく疲れる。

keitai191.jpg

頭振り回し続けてるから
軽く目が回る。

遊び終わったら
お水ガブ飲みして
そのあとぐったりです。

keitai193.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
どうかワンクリックお願いいたします!!m(_ _)m
posted by mukumoca at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

平日昼間の公園

最近多いけどママが早退してきた。
どうも、もうすぐ会社辞めるんで
有給休暇使いまくってるらしい。

そんで公園に連れて行ってもらった。
夜パパの帰り待ってたら
雨が降っちゃうからっていうことみたい。

ふと思ったけど
平日の昼間に公園くるのえらくひさしぶり。

keitai154.jpg

そんでびっくりした。
ひとっこひとりいない。
もちろん犬もいない。
こんなんだったけ?

keitai140.jpg

まあ犬はこんなに暑けりゃいないか。

あたしも暑いんでそそくさと退散。
こんな暑くて湿気高けりゃ
具合も悪くなる。

家について思ったけど
やっぱりクーラーは快適だ。

keitai141.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
どうかワンクリックお願いいたします!!m(_ _)m
posted by mukumoca at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

