ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

2010年05月23日

怪獣

ベッドの部屋のドアが開いてたから
ちょこっと寝てた。

keitai144.jpg

そしたらパパが入ってきて
あたしの口もとで
遊び始めだした。

歯を出す感じにされ

keitai143.jpg

「うぁ〜むく、怪獣みたいだ〜っ」
爆笑してる。

お願いだからやめて。
せっかくゆっくりしてたのに。

おそらく、今日1日雨だったから
異常に暇だったんだろう。

来週の土日は
晴れますように。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
ワンクリックお願いいたします!!
posted by mukumoca at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何もする気がしない

朝からずっと雨。
散歩ないの決定。

昼前からパパもママもあわただしく準備始め出した。
出かけるみたいだ。
まぁゆっくり行ってらっしゃい。

keitai145.jpg

あたしは今日何もする気がしない。

パパとママが出かけた後
さぁゆっくりしようと思ったら
1階からのぶくんがやってきた。

どうやら
出かけ先のパパから電話で
何か頼まれてるみたい。

ちょっとだけ相手してもらって
1階に戻ってちゃった。

と思ったら
またすぐのぶくんがやってきた。
またパパから電話で何か頼まれてるみたい。

のぶくんもパパに使われて大変だ。
かわいそうに・・。

今回もまたちょっとだけ相手してくれた。
のぶくんは優しい。
とてもありがたい。

なんてことしてたら
パパとママが帰ってきた。
ちと早い帰りだな。
少しもゆっくりした時間がなかった気が・・。

そんでもって
ぐったりのあたしに
パパがやたら話しかけてくる。

「むく遊ぼ!」

keitai147.jpg

無理です。
遊びません。

「ねぇ遊ぼっ!」
keitai146.jpg

うっるさいなっ!
もうシカトで。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
ワンクリックお願いいたします!!

posted by mukumoca at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

