ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

2010年05月16日

今度はねこのぬいぐるみ

ウチの押し入れから
ネコのぬいぐるみが出てきた。
しかもそいつは二足歩行で歩きやがる。

ネコといえば
昨日バカにされたばかり。

まあぬいぐるみだけど
こいつに八つ当たりで
ガンガン振り回してやった。

keitai125.jpg

振り回すのも飽きたんで
こいつの耳をちぎってやろうとしてたら

keitai126.jpg

パパに
「おまえはドラ○もんのねずみか?」って
つっこまれた。

keitai127.jpg

あたしにはわかりづらい
つっこみだ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
ワンクリックお願いいたします!!
posted by mukumoca at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲れたんで抱っこして

今日も早い時間の散歩。

あたしの歩くペースが早いのか
パパが全然ついてこない。

keitai116.jpg

「むく、ちょっと待ってよっ」
って言われても困る。
パパがあたしに合わせて歩いてよ。

そんでいつもどおり
あちこちにおい嗅いで

keitai111.jpg

おしっこして、なんてしてたら
後半は急にヘロヘロ。

前も話してたけど
最近体力が落ちてきたのかしら?
パパのこといえないや。

で、帰り道は
パパに抱っこしてもらい帰った。

keitai121.jpg

「だから、言ったじゃん!早く帰ろって!!」
そんな怒らなくてもいいんじゃないかなぁ。
まあ申し訳ないね。

体力の衰えたおばちゃんワンコが
体力の衰えたオッサンに抱っこされてる。
よく考えると
おかしな光景だ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
ワンクリックお願いいたします!!

posted by mukumoca at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

