ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

2010年05月08日

本日二度目の外出

午前中の病院に続いて
本日二度目の外出。

いつもなら
病院に行ってもその帰りに
散歩行って
その日は外出しないんだけど
なぜか今日は
時間明けての散歩。
おそらく日中暑いからなんだろう。

今日は道路のにおいが気になりっぱなし。

keitai84.jpg

ほとんど嗅ぎながら
歩いていたんで
えらく疲れた。

keitai83.jpg

最近疲れてばっかりな気が。
年のせいかいな??
posted by mukumoca at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おしっこ検査に病院へ

朝起きてすぐ
パパが
「今日おしっこ検査だから、センセーんとこ行く?」

あん?いまなんつった?
keitai94.jpg

行くよ!行きますがな。

「じゃあおしっこして」
さっきしたばっかりだから
すぐ出ないんですけど。

なんとかおしっこしぼりだして
パパと病院へ。
ママはなぜかお留守番。

今日の病院はえらく混んでた。
知らないワンコがわんさか。
わずらわしい。
お願いだからあたしに近づかないで。

センセーに呼ばれ診察台へ。
「ペーハーちょっと高いけど問題ないよ」って。
あたしは尿結石症なんよ。

そんで爪切りしてもらった。
ただいつもの看護婦さんと違った。
顔を強く抑えすぎ。
あたしの顔、ひん曲がってんじゃんか!
呼吸もできんよ!

それ見てパパが笑ってやがる。
助けなさいよ。
posted by mukumoca at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

