ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

2010年04月25日

お留守番おしまい

パパとママが昼過ぎ帰ってきた。
さぁ散歩かな?と思ったけど違うみたいだ。
ママにちょっと抱っこされて
keitai66.jpg

いつまで待っても散歩にならない。
keitai63.jpg
そしたらパパとママ疲れたから昼寝すると。
あたしは何時間も昼寝してたんですけども・・

結局夕方散歩連れてってもらって
あたしもぐったり
keitai62.jpg
結構疲れた。
昼寝する気持ちもわかる。
posted by mukumoca at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も干される

昨日に続き今日もいい天気。
なのでベランダへ。
ただ昨日と違うのは洗濯物がある。
日なたが少ない。
keitai64.jpg
まあ別にいいか。

ちょっとしたらパパが
「出かけるから留守番しててね〜」って。
マジっすか・・。
keitai65.jpg
posted by mukumoca at 09:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

