ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

2010年03月17日

ママの手

ときどきママの手に腹が立つ。
ママにチューしようとすると
「チューいらないっ!」
と手で顔を押しのけられる。

あたしの愛情表現をジャマする“その手”。
腹が立って、腹が立って。
keitai8.jpg
あったまきたから
咬んでやるっ(フリだけど)
keitai9.jpg
だけどママはあたしが咬まないのを知っているからなのか、
余裕で笑ってる。
それが余計に腹が立って
さらにあったまきたから
また咬んでやるっ(フリだけど・・)

それを何回か繰り返したら、ママがどっか行っちゃう・・。
この“遊び”飽きちゃったのかな?
なんか腑に落ちない・・。
posted by mukumoca at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

