ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

2010年03月16日

りんごとみかん

夕飯終わってしばらくして
ママが台所でなんかこそこそしてた。
ん?
keitai7.jpg
みかんとりんごのにおいだ。
あたしは両方大好き。

ウチではたまに食後のフルーツが出てくる。
そん時、パパかママ見つめてしっぽ振れば、ちょっとだけもらえる。
今日も、もらおう。

ママ見つめてしっぽ振って・・
りんごもらえた!
もう1回ママ見つめてしっぽ振ったら
「今度はパパにもらいな!」

そんじゃパパ見つめてしっぽ振って
みかんもらえた!・・・けど
すっぺぇ!!えらいすっぺぇ!
思わずケェホォッって。
こんなもん食えるかっ!
みかんってこんなすっぱいっけ?

あたしの姿みてパパとママ爆笑してる。
「やっぱりむくには無理だったね〜」
あったりまえだ!
「リアクション芸人みたい!」
あたしゃ本気のリアクションだ。
悪ふざけはお願いだからやめて・・。
posted by mukumoca at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

