ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

2010年03月07日

眠いっ!

眠い。
日曜日の夕方は、ホントに眠い。

平日はひとりで留守番の時間が長いから、いくらでも寝れるけど、
土日は、パパとママが仕事おやすみだから、あんまり寝れない。

せっかくだから、いっぱい遊んでもらおうと思って調子にのり、
土曜日には結構ヘロヘロ。
日曜日は午前中に掃除機にケンカ売って、午後はもうぐったり。
ごはん食べたらハウスで寝ます・・。
muku1.JPG
月曜日からは、また好きなだけ寝れる!

おすすめペット用品
posted by mukumoca at 16:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬が嫌い

あたしはホントに犬が嫌い。
あたしも犬だけど犬が嫌い。
何で嫌いかって理由はない。
しいていえば、なんか怖い・・。
あたしも犬だけどなんか怖い・・。
お願いだからあたしに近づかないで。

散歩中たまに親しげに近づいてくる犬がいる。
「良かったら友達にならない?」みたいな感じで。
友達になんかなりません。
何があってもなりません。
だってあたしは犬が嫌いだから。


家にいても外で犬の声やら、散歩してる足音とか聞こえると腹が立つ。
そりゃぁ全力で吠えてやる。
唸りも入れて吠えてやる。

う〜〜ぐぅ〜っ、うわんっ!わんわんっわんわんっ!
あたしんちに近づくんじゃないわよっ!

ほんでパパかママに怒られる。
「ワン!ちゃいっ!」
タイ人の名前みたいに・・

1日何回もソファーにのって、犬がいないか確認。
いいからあたしんちに近づかないで。

muku2.JPG
posted by mukumoca at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

